2016年11月28日

11月撮影会♡



今回はインスタグラム、他SNSで流行りの
波ウェーブでヘアアレンジをしました!


ちょっとした三つ編みや、アクセサリー、
髪をひっぱりゆるく見せることで
ふわっと可愛く仕上がります♡


セットの経験がない方でも
簡単にできますので是非お試しください \( ´ ▽ ` )/

ヘアアレンジ・撮影担当 清水

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

posted by staff at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

講習会(^ー^)ノ

10月19日にCOTAより講習会が行われました!
COTAは全国の美容室で一番売れてるシャンプートリートメントを作っている会社で、色々と刺激になるお話しでした。内容は、いかにお客様を綺麗にするお手伝いが出来るか、
私達美容師がお客様にデザインしたヘアースタイルをご自宅でも再現していただく為にヘアーケアの必要性と大切さを勉強させて頂きました!!

今回の講習会で勉強した事を一人でも多くのお客様に伝えたいと思います(*^^*)
image.jpg
posted by staff at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

撮影会(^ー^)ノ

今回は秋っぼいカラーにしてみました♡

ハイライトとローラーイトを強く入れ立体感をだしたカラーです!

全体のカラーの色はマットベースで染めているので柔らかく仕上げてます!


担当高橋、久保
image.jpg
posted by staff at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

撮影

テーマはGirl of City!
ストリートっぽいボーイッシュな女性をイメージしました!

ヘアー 撮影 常盤
メイク 清水
アシスタント 沖津image.jpg続きを読む
posted by staff at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影

今回の撮影!!テーマは、、、Rock☆でーす★
Rockという大テーマから今回はパンクという幅に絞ってみました!!
髪はアシメスタイルのショートにインパクトが欲しかったので金髪エクステを付けて全体をアイロンで跳ねさせてカッコつけて見ました!

担当 佐藤
image.jpgimage.jpg
posted by staff at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする